SSブログ

情報処理試験 [その他]

10/17(日)は情報処理試験でした。
(あ、仕事はソフトウェア業界です)
パシフィコ横浜まで受験に行ってきました。

この辺りは、いかにも「横浜・みなとみらい」てなオシャレな感じのする場所ですが、さすがは情報処理試験、アキバ風のむさ苦しい男どもがゾロゾロゾロ...。
(もちろん、私もその中に違和感なく紛れていたに違いないのですが)
パシフィコを貸しきってただけあって、人多すぎでしたね。

まぁ、試験は何とか(セキュリティアドミニストレータ)。

帰りにワーナーで「シンシティ」を見て帰りました。
本当は「チャーリーとチョコレート工場」を見るつもりでしたが、時間が合わなかったので。
で、「シンシティ」、う~~~ん、見て疲れました。
「キル・ビル」みたいに、えげつないシーンが随所にあるし、ストーリーも?でしたし。
あまりお勧めできません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

連休でしたが...ER-6f ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。