SSブログ

かうしかないやろ [バイクにまつわる]

Tシャツです。
IMG_0724.jpg

ユニクロがトライアンフとコラボTシャツを出すとは思いませんでした。
IMG_0728.jpg

裏にはボンネビルがプリントされているのが嬉しい。

IMG_0726.jpg

もう1種類あります。
こちらはユニオンジャックカラーにボンネビル?

IMG_0729.jpg

こちらはバックプリントはありません。

ユニクロらしく、値段は1着¥1,500。更に安売りで1着¥980で売られていました。
トラ純正1着で5着ぐらい買えてしまいます。

ボンネビルオーナーなら買うしかありませんね。

しかし、ボンネビルオーナーがそんなにいっぱいいるとも思えず、このTシャツを一般向けに出しても売れるのでしょうか?
ロゴだけだと「天使のブラ」のメーカーと間違われてそうです(綴りは同じです)。


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 4

YASH

この夏のkobabanさんのためみたいな企画ですね(笑)
この手の商品にはまずならないバイクに乗る身からすると、
とても羨ましいです。
せめて音叉マークを品良く使ったのでも出てくれないかなー。
by YASH (2015-07-05 10:47) 

HIRO

こんにちは。
情報を数日前に入手したのでお伝えしようかと思ったり(笑)
大人買いというか?まとめ買いして下さい(爆)
by HIRO (2015-07-05 22:04) 

bis

私もYASHさんとおなじきもちです(><)/うらやましい限りです。
by bis (2015-07-06 22:55) 

kobaban

>YASHさん
検索してみると、こんなの出てきたんですが...
www.ebay.com/itm/270890529683?redirect=mobile
色もぴったりです(笑)。音叉マークのTシャツは色々ありそうですが、YAMAHAのロゴが大きく入ったものばかりですね。

>HIROさん
やはり安いうちにもうちょっと買っとくべきですかね(笑)。
他にもTシャツを探してみたくなりました。

>bisさん
カワサキはいっぱいあるじゃないですか!
「最速番長」みたいなやつ...

by kobaban (2015-07-07 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これがないとリターンモデラー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。