SSブログ

これがないと [ボンネビル]

6/28(日)。
ツーリングに行く前にパーツを取り付け。

IMG_0646.jpg

さて何が変わった?
IMG_0641.jpg

はい、これです。
T100には付いていますが、無印には付いていないニーパッドでした。
車体が黒だし目立たないからいいか、と思っていましたが他のボンネビルの写真を見たりすると、欲しくなってしまいました。これがないと、ボンネらしさが足りない気がするんです。

IMG_0649.jpg

よりボンネらしくなったかな?


IMG_0653.jpg

取り付け後、走り回ってきました。
ジーンズでもグリップがよくなりました。
短足なので膝は届かないと思っていたんですけど、ステップにつま先立ちのときはパッドに膝が届くようです。
見た目だけで付けたんですが、走りにも効果あり?なので良かったです。


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 4

HIRO

こんにちは。
トラには、あって当然と言うか(笑)
by HIRO (2015-06-29 11:00) 

harry

タンクパッド、自分も結構好きです。
なんというか、引き締まるような気もして。
BMWの純正品も車種によっては全く膝が届かないのがあります[笑

最後の写真、タンクに写るkobabanさん、発見♪
by harry (2015-06-29 19:20) 

kobaban

>HIROさん
ボンネビルのイメージはやっぱりこれですよね。

>harryさん
そういえばharryさんのバイクにもパッドが付いてましたね。
ちょっと古めな感じが出て気に入りました。
タンク?メッキのカムカバーにも写ってました。
by kobaban (2015-07-01 01:05) 

ただお

少しずつかっこよくなってきてますね!
by ただお (2016-06-08 15:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。