SSブログ

衣替えの季節 [ボンネビル]

短い丈のスカートが眩しい季節になりました.....って、そうじゃない。
ちょっとだけボンネビルの衣替えをしました。

IMG_0602.jpg

まずはオイル交換から。走行距離11,178km。フィルタ交換なし。
オイルはいつものメーカー指定カストロール。
前の週にナビが動かなかったので確認。

IMG_0605.jpg

線が抜けてるし...。 線を繋いで修理完了。ナビ復活。

そして衣替え(?)。

IMG_0610.jpg

ビフォー

IMG_0617.jpg

アフター。

さて何が変わった?






IMG_0611.jpg

これでした。
サドルバッグをテグナー「NB-1」からラフロの「HBシングルサドルバックM」に変えてみました。
テグナーのも作りはいいのですが、ボンネビルには少し大きいような気がしていたので、小さめのが欲しかったんです。
まぁ、セールにつられて買っちゃっただけなんですけどね(笑)

IMG_0614.jpg

バッグの中身は、カッパ、お風呂タオル、ガソリン携行缶、工具、荷物ネット、ディスクロック、レインカバー。
これだけ入れたらパンパンです。
色はカーキにしてみましたが、イマイチ目立たないですね。

IMG_0621.jpg

飲み物入れはテグナーから流用。
アタッチメントは互換性があるようです。

IMG_0625.jpg

もっと上、もっと前にぴったり着けたいのですが...上手くできなかったです。
また時間のある時に調整します。




nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

八ヶ岳近辺梅雨入り前に箱根へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。