SSブログ

2015 東京モーターサイクルショー [バイクにまつわる]


IMG_0003.jpg

桜の開花とともに、今年もやってきましたモーターサイクルショーです。
何だかんだで毎年来ています。
そして毎年雨が降っているような気もします。
今年も午後から雨の予報だったのと、昨日走り過ぎて疲れていたので電車で行きました。

9:30ぐらいに会場到着しましたが、すでに人はいっぱい。
待ち合わせたラスカルさんと見て回りました。

IMGP6661.jpg

ハーレーのStreet750。
足は届くし、ポジションもいい感じで乗りやすそうでしたよ。

IMGP6655.jpg

タンクが13リットルなのはちょっと少ないかなぁ。


IMG_0139.jpg

ドゥカのスクランブラー。
400ccみたいな軽さ。これまた乗りやすそう。
ボンネビル買ってなかったら、こっちが欲しくなってたような...。
これは売れそうですね。

IMG_0148.jpg


エキパイの取り回しも素敵。

IMG_0151.jpg

スポークホイールのタイプもあるんですね。


IMG_0009.jpg

カワサキのすごい奴。

IMGP6742.jpg

ホンダの微妙なやつ。キャリアはもう少し大きくしようよ〜

IMG_0166.jpg

こちらはツーリングセローのキャリア。
ちょっと欲しくなった。

IMGP6723.jpg

ボンネビルT100の特別仕様車T214。

IMGP6727.jpg

これも限定カラーのBonneville Sprint

IMGP6663.jpg

MotoGPからロッシ号とマルケス号。

IMGP6675.jpg


IMGP6686.jpg

8耐のヨシムラ号。

IMGP6736.jpg

マルケスのバンク角がわかるコーナー。

IMG_0016.jpg

東単のヘルメットブース。

IMG_0018.jpg

私が持っているアライのClassic DCはラインナップからなくなって、Classic MODというのが出たんですね。
これまでなかったクラッシックタイプのグラフィックモデルがあるのはいいなぁ。


IMG_0078.jpg

MVアグスタはマフラーがかっこいいよね。

IMG_0092.jpg

こちらも。

IMG_0157.jpg

これはヤマハBOLTのカスタムかな。
そういえばBOLTのカフェレーサータイプを見ようと思ってて忘れてました。

IMG_0041.jpg

カワサキストックマン250。シェルパのオーストラリア仕様だそうです。
いいなぁと思いましたが、やたらと高い。

IMG_0216.jpg

MT-09のカスタム車両。ヘッドライト部分だけ分離して飛んで行きそうです。

IMG_0104.jpg

アニメみたいなカスタム。
走るのかな、これ。


IMGP6687.jpg

クロスカブ(?)のカスタム車両。

IMGP6690.jpg

スパイクタイヤ履いてました。

IMG_0195.jpg

外の会場では特車2課の車両が...。

IMG_0192.jpg

イングラムは寝てました。
立ち上がるのかな、これは。

そして、最後にお姉さん達。

IMG_0026.jpg

IMG_0050.jpg


IMG_0059.jpg

IMGP6705.jpg


というわけで、今回も歩き疲れました。
毎年そんなに変わらないのですが、お祭りだと思ってますので、また来年も行くと思います。




nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 3

bis

イングラムが一番みたいとおもってしまった、、私はいったいw
にしても、バイク会場になぜにメイド?(--;)/時代はかわったんだなぁ、、と歳を感じる今日このごろ・
by bis (2015-03-30 09:59) 

HIRO

こんにちは。
お疲れ様でした。
同じ日なら?9:30だと、アトリウムに入ってました(笑)
やっぱりお祭り的なイヴェントは楽しまないと...

マル坊のバンク角は、体験コーナーがあったから真っ先に(爆)

尾根遺産は、押さえていない方々なので(嬉)
by HIRO (2015-03-30 20:52) 

kobaban

>bisさん
イングラムは寝ていたせいか想像より小さかったです。
起き上がったら大きく見えるかもしれないですね。お姉さんは色々な格好をしていますが、何のブースかわからなかったりします(笑)

>HIROさん
体験コーナーとかあったんですね。
人が多すぎるせいもあるんですが、皆さんの記事を読んでいると、結構見てなかった物が色々ありました。

by kobaban (2015-03-31 01:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。