SSブログ

慣らし5(みたま温泉) [ツーリング]

7/16水曜日。平日だけど、会社の創立記念でお休みらしい。
先週の土曜日に引き続き、今回も甲府方面に出かけることにします。
行ってみたい温泉があるのでした。
(先週行きたかったのですが、時間がなくてパスしてしまいました)

IMGP4274.jpg

宮ヶ瀬のふれあい。
いつもバイクでいっぱいですが、平日だとガラガラですね。
平日だから空いているだろうと、高速を使わずに下道で行きます。

IMG_0580.jpg

道志みち。
ここから都留の方に抜けて、河口湖方面へ。
混んではいませんでしたが、ガラガラというほどでもなく。
平日でもそれなりに車はいますね。

IMGP4311.jpg

河口湖から富士山。

精進湖から甲府方面へクネクネ道を走りました。


IMG_0606.jpg

ここまでくれば空いてました。

IMGP4318.jpg

目的地到着。
「みたまの湯」です。
ツーリングマップル関東2014年版に載っていたので行ってみたかったのです。
露天風呂からの甲府盆地や南アルプスが一望できるらしい。

IMGP4324.jpg

平日だというのに車がたくさん来ていますね。

IMGP4327.jpg

これは外で撮った写真ですが、露天風呂からの景色も同じような感じです。
残念ながら今日は雲が多くて山は見られませんでした。
お年寄りが多かったです。

IMG_0611.jpg

風呂上がりに富士山コーラを頂きました。


IMG_0620.jpg

身延方面から南下。
おざらを食べて帰ろうと思っていたのですが、お目当ての店は閉まっていました。
そうこうしている内に黒い雲が出てきたので、寄り道しないで東名で帰ってきました。

せっかくの平日ツーだったのですが、あまりありがたみがなかったような...。


IMG_3241.jpg

これまでの走行距離。
1,600kmを超えたので慣らし完了。
オイル交換しないとね。



nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 2

ごろすけ

北海道に1週間もいると曜日の感覚が全く無し(笑)

by ごろすけ (2014-07-21 18:53) 

kobaban

>ごろすけさん
うらやましい〜
私も曜日感覚がなくなるぐらいツーリングしてたいです。
by kobaban (2014-07-26 08:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

慣らし4(昇仙峡)オイル交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。