SSブログ

夏向けジャケット [バイクにまつわる]

夏向けのジャケットを買いました。
色々物色した結果、シンプルなこのジャケットに決定。

IMG_0511.jpg

PowerAgeのアーリーライダース2014年春夏のモデルです。
グレーに見えますが、一応ブラックだそうです。

IMG_0523.jpg

メッシュではありませんが、フルメッシュに比べて80%の通気性がある素材だそうです。

IMG_0520.jpg

メッシュだとパリパリな感じになりますが、このジャケットは生地が柔らかくて着心地がいいです。
お腹がポッコリ出てきた私にも窮屈にならなくていい感じです。

IMG_0526.jpg

質感が気に入ったのですが、真夏にどこまで耐えられるのでしょうかね?

nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 6

うえいぱうわ

私にもグレーに見えます(笑)
というか、これでブラックっていうのはどうなのかな。
ごてごてした感じが無いですし、あのバイクに良く
合いそうなジャケットですね。

by うえいぱうわ (2014-06-27 12:11) 

j-taro

全然メッシュっぽくないですね(^^)
by j-taro (2014-06-27 19:24) 

HIRO

こんにちは。
メッシュに対して80%…そうは見えない?所が肝かも?

プロテクションは入っているんですか?
by HIRO (2014-06-27 21:59) 

kobaban

>うえいぱうあさん
でもこの色が気に入ったのですよ。
バイクが真っ黒なのでちょうどいいと思います。

>j-taroさん
メッシュじゃないけど風を通す素材だそうです。
この質感がいい感じです。

>HIROさん
プロテクションは肘・肩・背中が入ってます。胸はオプションだったので別売りのを買い足しましたよ。
by kobaban (2014-06-29 03:01) 

GATA

んー!グレーに見えます。
この色、デザインいい感じでちょっと欲しいかも!(^o^)
by GATA (2014-07-01 12:35) 

kobaban

なかなかいいデザインですが、まだ着て走ってないので、オススメできるかどうかはナゾです。本当に風通しがいいのかな?
by kobaban (2014-07-02 01:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初回点検慣らし3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。