SSブログ

MAXなジャケット [バイクにまつわる]

先週土曜日は用品店巡りをしました。
気になっていたマックスフリッツ相模原店でこのジャケットを購入。

IMG_3183.jpg

これからの季節にはちょっと暑そうですが、アウトレット半額につられました(笑)


IMG_3184.jpg

肩と肘の革もお洒落な感じです。

IMG_3185.jpg

ポケットのところも革。
ボンネビルに似合いそうですが、どちらかというとバイク乗りより普段着で着るのもよさそう。
でもこれかの季節は厳しそうなので、やっぱりメッシュのジャケットを買い足します。
今週末はラフロでセールなのでまた散財する予定(笑)。


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 4

うえいぱうわ

おおっ、このジャケットはかっちょいいですね。
何より、あのバイクと合います。春先とか
秋口に活躍しそうですね。
by うえいぱうわ (2014-06-19 19:51) 

HIRO

こんにちは。
購入おめでとうございます。
英国紳士が、狐狩りとかに使う?ハンティングジャケット風ですね。
春秋用で良い感じ

by HIRO (2014-06-19 22:28) 

rascal

ああ、やっぱりボンネに似合いそう!!!
着込んで行くとさらに味わいが出そうですね。

メッシュもボンネの車格を考えると・・・
数多く出回っている物よりも、大人の香りがするクシタニのK-2166辺りのロングタイプのメッシュジャケットも良さそうにも思えます。

by rascal (2014-06-20 09:23) 

kobaban

>うえいぱうあさん
ありがとうございます。もう暑いのでしばらく活躍できないのが少し残念です。

>HIROさん
そういえばそんな感じですね。ハンチング帽とかも用意した方がいいですかね(笑)

>rascalさん
布の感じがいいので、着込むとよさそうです。
クシタニのロングもいいですね。でもメッシュロングはちょっと暑苦しそう…。

by kobaban (2014-06-21 01:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

慣らし慣らし2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。