SSブログ

ありがとう650R [Ninja650R]

さて、650Rともお別れの日がやってきました。

IMGP3991.jpg

最後にピカピカに磨いてあげました。

IMGP3994.jpg

右カウルは初代。
このとき頑張って修理したやつ。
修理したけど、きれいにならなくて2代目に交換したけど、またコケて修理した初代に戻しています。

IMGP4000.jpg

左カウルは2代目。このときにズサーっとやって交換になりました。

IMGP4003.jpg

シフトペダルは2代目、ステップは右が2代目、左は初代。
チェーンとスプロケは3代目...だったっけ?
タイヤは何台目か忘れた。

IMGP4006.jpg

ハンドルに色々取り付けていたせいで傷だらけになってしまいました。
ハンドルもコケて曲げてしまったので、2代目でしたね。
ブレーキレバーは3代目、クラッチレバーは初代のまま。

IMGP4036.jpg

GIVIのベースは納車した日につけたやつのままですが、4つあるゴムは3つなくなってました。


最後にツーリングに行くつもりでしたが、日曜日が仕事になってしまったのでツーリングはなし。
その代わりに...


IMGP4018.jpg

ここに来ました。
ここは...


今読むと、ちょっと恥ずかしい(笑)。
納車した後、ここのコンビニに集合してみんなと走ったのでした。
練馬のバイク屋まで行くのはさすがに遠いので、ここからスタート。


IMGP4021.jpg

同じ場所に停めてみました。
ここのコンビニは変わってなかったです。植え込みが雑草になってるけど

あのときと同じ道を走って...


IMGP4031.jpg

東雲のライコまで。

IMG_3094.jpg

あの日買ったのと同じ箱がまだ売っていますね(笑)。
8年なんてあっという間でした。まだ2、3年前のことのようです。

IMG_3106.jpg

そして、トラのバイク屋さんに引き取られました。

沖縄以外の全都道府県を共に走った、この8年。
何回もコカしたし、壊れて動かなくなったこともあったけど、
色々な思い出をありがとう。


IMG_3101.jpg

おまけ。
私のボンネビルが置いてあった所には、青白カラーのボンネビルが入荷されておりました。
今年のモデルの白青モデルのタンクが逆転しています。
私はこっちの方が好きかな。


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 6

HIRO

こんにちは。
お別れツーが出来なかったのは残念ですが、良い想い出が出来ましたね。

 < 私はこっちの方が好きかな。
ん?買い替え(ヲイ
by HIRO (2014-06-02 11:06) 

横浜男なんです。

8年ですか・・・お疲れ様でしたね。

新しい相棒、楽しみですね。羨ましい━━━━!!


by 横浜男なんです。 (2014-06-02 15:29) 

うえいぱうわ

1つの終わりは別の始まりに繋がりますし、こうやって
世の中は回っていくわけですねえ。
これからは新しい相棒と思い出作りが始りますね。
by うえいぱうわ (2014-06-02 19:05) 

kobaban

>HIROさん
こっちの方が好きなのは、白青のモデルと比べてですよ。
やっぱり黒が一番です。

>横浜男さん
これまでよく走ってくれました。箱根で動かなくなった時が一番ひどい故障でしたが、今ではいい思い出です。

>うえいぱうあさん
新しい相棒は週末にやって来る予定ですが、なんだか天気が悪そうです(泣)
by kobaban (2014-06-04 00:57) 

rascal

オイラも650Rと沢山一緒に走ったので・・・
過去記事を読み返したりしてここ数日は思い出に浸りました。

特に初期の頃は沢山走りましたね。
慣らしツーの記事なんて涙物です。

昨日の事のようには思い出せませんが・・・
でも、納車の日の事も記事を読み返すと薄っすらと思い出しますね
やっぱりブログって偉大だなぁ。
by rascal (2014-06-09 15:05) 

kobaban

>rascalさん
いっぱい走りましたね。
慣らしツーも懐かしい(泣)
最近は忙しくて、あの頃ほどのパワーはなくなってしまいましたが、まだまだ走り回りたいです。
by kobaban (2014-06-10 01:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

取り外し納車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。