SSブログ

取り外し [Ninja650R]

先週、乗り換えが決定してしまった650R。

IMG_3075.jpg

新しいバイクにETCを載せ替えてもらうので、来週バイク屋さんに引き渡すことになりました。

IMG_3073.jpg

ナビやらシフトインジケーターを取り外します。

IMG_3082.jpg

すっきり。
自分で取り付けたものばかりですが、どこに線を這わせたか忘れてしまっていて、結構面倒でした。
ETCも自分で外して持って行けば、もう少し工賃安くなったのかな?

IMG_3084.jpg

走行距離は42,703マイル(約 68,325km)。
最後の2年は伸びなかったです。

IMG_3086.jpg

写真で見るとまだきれいですね。
近寄ってみると、傷だらけなんですが...。
来週は最後にツーリング行ってから引き渡そうと思います。

この後、新しいバイクに似合いそうなウェアを探しにナップスに行ったのですが、なかなかいいのが見つかりません。ACE CAFE LONDONとかよさそうでしたが....Mサイズがキツくてチャックが閉まらない(泣)。
というか、他のジャケットでもMサイズがキツくなってしまったような。
昔はMサイズはブカブカなのでSサイズ探していたぐらいなのですが、横方向に成長しすぎてしまったようです。

夏用のウェアはショート丈でタイトなタイプが多いですね。もう少しゆったりサイズのウエアも出してほしいと思いました。(え?ダイエットしろって??)

nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 9

ごろすけ

懐かしいバイクだ(笑)
個人的にはタンクの形が、お気に入りでした。
車重も軽くリターン初バイクに、ちょうどよかった。
by ごろすけ (2014-05-25 07:35) 

rascal

リアサスはノーマル戻し?
あのサスなら欲しい人いますよね。

ジャケットはマックスフリッツとかどうかな?
あとは、クシタニのコットンの奴やメッシュのロングジャケットも格好良いかも?


by rascal (2014-05-25 17:39) 

カズ−

新しいバイク生活が始まるんですね~♪
おめでとうございます。
by カズ− (2014-05-25 19:48) 

HIRO

こんにちは。
結構走ってますね。
お別れツーで、しっかり記憶に止めておくと良いかも

by HIRO (2014-05-25 22:21) 

うえいぱうわ

バイクの雰囲気が大分変わりますし、それに合わせた
ウエアを揃えるのもちと大変そうですね。
でもまあ、それもまた楽しみといえば、そうなのかも(笑)
by うえいぱうわ (2014-05-25 22:55) 

kobaban

>ごろすけさん
ごろすけさんが乗っていたのもだいぶ前になりましたね。
乗りやすくてロングツーリングでも疲れないいいバイクでした。

>rascalさん
サスは一緒に査定されてしまったので戻さないです。買った当時の動きはもうなくなって、オーバーホールしないといけない状態です。
マックスフリッツはナップスでは見当たらなかったです。

>カズーさん
お久しぶりです。そうですとうとう買い換える決心をしたのでした。

>HIROさん
来週は最後に走りたいのですが、どこに行こうか悩み中。あまり遠出もできないし…

>うえいぱうあさん
どんなのが似合うか、調べたりが楽しいところです。
実は持っているウエアも地味なのが多いので、そんなに違和感なさそうなんですけどね。
by kobaban (2014-05-26 01:44) 

rascal

マックスフリッツやクシタニは直営店で!(笑)

相模原や目黒にマックスフリッツは店舗がありますよ!
by rascal (2014-05-26 08:19) 

bis

またお仲間が消えてしまうのが悲しいですがボンネビルは
とってもいいバイクですもんねっ。
最後のツーリング楽しんでくださいねっ。
by bis (2014-05-28 19:32) 

kobaban

>rascalさん
相模原店は相模原というより町田あたりにあるんですね。うちから近そうです。目黒は会社から近いかな。行ってみようと思います。

>bisさん
ありがとうございます。とうとう買い換えとなってしまいましたが、これからもよろしくです。
by kobaban (2014-05-29 00:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボンネビルありがとう650R ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。