SSブログ

緑化計画 [KLX150S]

皆様、お久しぶりです。
4月以降、猛烈に仕事が忙しくて全然バイクに乗れていませんでした。
(GWも実家で仕事してロングツーは行けず。)

復活にあたって、まずはバイクの整備。
そして気分転換。

IMG_6803.jpg

フロントマスクとサイドカバーをKLX125の2012年モデルから流用。
ハンドルガードも緑にしてカワサキバッタ色成分をアップさせます。

元の白いフロントマスクとサイドカバーはゼッケン付けたままなので、レース参戦時には白に戻します。

IMG_6806.jpg

ステッカーは買わなかったのですが(125って書いてあるし)、ちょっと寂しいですね。
適当なステッカーを貼る予定。
シートも汚れが落ちなくなってしまったので、2012年以降のタイプに入れ替えています。
カチカチだったシートは改善されて、お尻に優しくなっています。

IMG_6812.jpg

そういえば、3月のレース後に、洗車機でステッカー吹っ飛ばしたのを忘れていました。
あそこのコースの洗車機は強力すぎて毎回ステッカーが飛んで行きます。
外装と一緒に買っとけばよかったか...。

外装の交換の他整備もやったのですが、しばらく乗っていなかったので、あっちこっち錆が出ていて落とすのが大変でした。でも後はオイル交換すればOKぐらいかな。

こっちはOKなのですが、面倒なのは650R。ゴムパーツが劣化して、左右のリアウインカーがモゲたままです。
部品が届いたので交換しなきゃ...。



nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 2

rascal

仕事が落ち着くと良いですね。

また9月頃にでも一緒に走りましょう。
by rascal (2013-07-21 12:14) 

kobaban

>rascalさん
トラブルばっかりでなかなか落ち着かないのですが、またよろしくです。

by kobaban (2013-07-22 01:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。