SSブログ

練習再開 [モトクロス]

お久しぶりです。
私は元気にしていますが、バイクに全然乗っていなかったので、ネタもなくまた放置してしまいました。

月曜日に久しぶりに某河川敷に練習に行ってきました。

IMG_2665.jpg

KLX150はツーリング仕様のまま。
後ろはLucky13さんのDTと、この日お初ですのyamsさんのKDX。

IMG_2668.jpg

yamsさん、タフですね。ずーっとグルグル回ってました。
私は少し走ったらヘトヘトです(おまけに翌日は筋肉痛)。

一緒に来られていたお友達が先生?
私もコツを教わりました。

IMG_2669.jpg

Lucky13さん。まだ飛んじゃダメですよ〜

私はというと、ビビりまくりだし、コケてシフト曲がるし、やたらと車体がカタカタ言うと思ったらマフラーのネジが外れてるしで、ダメダメな感じでしたが、やっぱり楽しいですね(笑)。

今年の第1戦は3/10に決まったようですので、しばらく通ってみるかなぁ?


nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 7

ジュクチョ

11日はお疲れさまでした~。yamsさんの友達でCR85のジュクチョです。。平日一人練習なのでみんなで走れて楽しかったです! まだ練習始めて日が浅く悪戦苦闘の日々です。。。またご一緒出来たら楽しいですねぇ(^^)/
by ジュクチョ (2013-02-14 21:03) 

kobaban

ジュクチョさん、いらっしゃいませ!
色々教えてもらってありがとうございました。
しばらくは(2年ぐらい?)、膝曲げないように頑張ってみます。またよろしくです。
by kobaban (2013-02-14 22:56) 

うえいぱうわ

お疲れ様です。レースは3月ですか。
またしても、あの泥ぬた地獄へ向かっちゃうわけ
ですね(笑)
アクセルを全開で走っちゃってください!
by うえいぱうわ (2013-02-15 00:08) 

lucky13

先日はお疲れさまでした
怪我してから 早5ヶ月 まだまだ足は痛いですが
無理しない程度で頑張ります
3月10日 参加ですよ
もちろん 走る側でね(笑)
by lucky13 (2013-02-15 00:48) 

kobaban

>うえいぱうあさん
そういえば、6HEDはあのマディレース以来、もう1年半ぶりぐらいでしょうかね?あれはホント地獄でした(笑)

>lucky13さん
お疲れさまでした。
無理しないで頑張りましょう。久しぶりなので楽しみです。
by kobaban (2013-02-15 01:07) 

POP

こんにちは。
KDX125SRとDT200WRですね。
どちらもENDUROで使い倒しました(笑)
私が辛い想い出は、レ・クリエイト加賀の
泥地獄でしたが、今は良い想い出になっています。
(RMX250で参加しました)
今は、時々、のんびりとME06で参加しています(^.^)
by POP (2013-02-15 15:26) 

kobaban

>POPさん、お久しぶりです
POPさんののんびりは、私からするともの凄い速いんだと思います(笑)。でも泥はみんな辛いんですね。
by kobaban (2013-02-16 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さようなら2012ウインカーLED化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。