SSブログ

沖縄ツー5日目 [ツーリング中継]

午前中に宮古島の北側にある池間島まで走りました。今日も天気がよくて、日差しによって変わる海の色が素晴らしかったです。最後にこの海でもう一度泳ごうと、砂山ビーチに入ったのですが波が強くてイマイチ泳げなかったです。
名残惜しくも、午後から飛行機2本で横浜まで帰ってきました。

宮古島は灯台があったから行くことにしたのですが、とてもいい所でした。
GW中でしたが観光客もそんなに多くなくて、島もあまり観光地化されいなくて、のんびり過ごせます。
バイクで走るには狭すぎるかもしれませんが、ゆっくり休暇を過ごすにはいいですね。
今度行くなら一週間ぐらいゆっくりしていたいかなぁ。


P1010929.jpg

IMG_2284.jpg

P1010975.jpg

nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 5

HIRO

こんにちは。
お疲れ様でした。
又、行きたい場所が増えましたね。(笑)
by HIRO (2012-05-04 05:44) 

ごろすけ

僕は昨日、満開の桜の札幌から戻ってきました。
こちらは人も車も多すぎですね・・・
by ごろすけ (2012-05-04 14:00) 

うえいぱうわ

無駄な力が抜けて、リラックスでしそうな感じ
ですね。南の島って良いなあ。
by うえいぱうわ (2012-05-05 23:56) 

ANIKI

ノンビリできそうな旅ですね~。
レンタルバイクと一緒にずっと海を眺めていたいです^^。
by ANIKI (2012-05-06 08:09) 

kobaban

>HIROさん
リベンジしなきゃいけない場所もいろいろあります。

>ごろすけさん
私も午前中はサトウキビ畑の中にいたのに、夜には横浜の街中にいて、ギャップに驚きました。

>うえいぱうあさん
南の島はよかったですよ〜。寒くなってから行くのもいいかと思いました。

>ANIKIさん
ほんとそんな気分になりますよ。今回は時間があまりなかったのが残念です。
by kobaban (2012-05-07 01:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

沖縄ツー4日目2012GW沖縄ツー 花編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。