SSブログ

沖縄ツー4日目 [ツーリング中継]

今日は宮古島。オンボロスクーターをレンタルして島を廻りました。
期待通り天気予報は外れてくれまして、快晴でした。ものすごい暑かったです。灯台には登れませんでしたが、珊瑚の海でシュノーケリングで遊びました。珊瑚と色とりどりの熱帯魚に囲まれて、魚になった気分に浸れました。
image.jpegimage.jpegimage.jpeg

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 4

うえいぱうわ

さすがは宮古島というか、海が怖いくらいに
綺麗なんですね。抜群の透明感です。
by うえいぱうわ (2012-05-03 00:37) 

ヨシノブ

楽園ですね。
kokabanさん、もう帰りたくないでしょう?(^^)
by ヨシノブ (2012-05-03 06:18) 

rinder

もしかして真っ黒に日焼けですか?
おみやげ話を楽しみにしています(^^;
by rinder (2012-05-03 10:02) 

kobaban

>うえいぱうあさん
透明度と魚の多さに感動ものでした。上からでも熱帯魚が泳いでいるのがみえるのです。

>ヨシノブさん
ほんと楽園でした。名残惜しいですが、また灯台登りに行きます(笑)

>rinderさん
天気が悪いと油断していたら焼けました。宮古島の日差しは強烈で2時間ほどで真っ赤になります。
by kobaban (2012-05-03 17:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

平安名埼灯台沖縄ツー5日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。