SSブログ

目覚めます [KSR110]

Zzzzz...はっ!!

あっ!おはようございます。

いつの間にやら冬眠してしまったようですね。

少し暖かくなってきたのでやっと目が覚めました。

腰痛めたりしてバイクもあまり乗ってなかったのですが、 そろそろ復活したいと思います。

さて、土曜日になナップスにパーツを受け取りにいってきました。 箱の中身は…

IMG_1819.jpg

ノジマのマフラーです。

IMG_1820.jpg

JMCA対応品です。

IMG_1824.jpg

元のマフラー。サビサビです。あまりに酷くて、修復を諦めました。

IMG_1829.jpg

エキパイが美しいです。

なってったってチタンですよ、チタン。

サビサビマフラーがピカピカマフラーになると、なぜか他の部分も高級になった気がします。
(ちょっと綺麗に拭いてあげたのもありますが)

IMG_1828.jpg

いい感じになりました。

そしてキック踏んでみると...ドゥン、ドゥン~~音でかっ。

JMCA対応とはいうものの、KSRには似合わない(?)図太い音がします。

ノーマルが静か過ぎるマフラーでは大人しい子だったのに...

でも、乗り出すと楽しいんですね~~

オフはKLXがあるので、KSRは弄る用のバイクにしたくなりました。

しばらく仕事で忙しかったので、ストレス解消に散財してしまいそう(笑)。

というわけで、またよろしくお願いします。
nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 14

うえいぱうわ

あ、やはり音量は大きくなるんですね。
それにしても、きれいなエキパイです。
これ熱が入ってくると、さらにいい感じ
な色になってきそうですね。
by うえいぱうわ (2012-03-07 10:31) 

harry

カッコいいですねー。
昔乗ってたハンターカブもエキパイが錆でぼろぼろになっちゃいました。原付二種の4st用ってやたらと細くて華奢なつくりなんですよね。
by harry (2012-03-07 12:13) 

POP

こんにちは。
私もストレス爆発で
ニューマシンを手に入れました。
近々、お披露目いたします。(^.^)
by POP (2012-03-07 13:51) 

HIRO

こんにちは。
腰の具合はどうですか?
無理せず?どんどん散財して下さい(期待)


by HIRO (2012-03-07 18:00) 

ごろすけ

チタンいいな~(^.^)
錆びないし、汚くならないし・・・
by ごろすけ (2012-03-07 21:03) 

ANIKI

おはようございます。お目覚めですね^^。
KSRもお持ちなんですね。羨ましい(^^♪。
チタンマフラーいいですね~。
暖かくなってきましたので、元気に走って下さい^^。
by ANIKI (2012-03-08 00:01) 

kobaban

皆様、お久しぶりです。

>うえいぱうあさん
やっぱり色は変わりますかね?どうなるんだろ?
音は元が静かなだけに大きく感じます。

>harryさん
あまりにも錆びすぎて折れそうです。
磨いて塗装しようかとも思いましたが、換えてよかったです。

>POPさん
おおっ、何でしょ??記事からするとCRF250Lじゃないんですね?うーん、何だろう??楽しみですね。

>HIROさん
腰は大丈夫ですが、股関節がまだ少し痛いときがあります。でもバイクに乗っても大丈夫なぐらいに戻りました。ストレス溜まってますから、ほんといっぱい買っちゃいそう(笑)。

>ごろすけさん
ステンレスより上品な感じがいいですね。
チェーンも錆びてきているから金色のに変えようかなぁ。

by kobaban (2012-03-08 00:13) 

kobaban

>ANIKIさん
おはようございます!
KSRはKLX買ったときに売ろうと思ったんですが、私でもべたったり足が着くバイクはなかなか手放せなくて、今に至ります。
by kobaban (2012-03-08 00:18) 

かおり

むむむ。
私も目覚めたい!(T_T)
by かおり (2012-03-08 07:01) 

XXAR2

ストレス解消には散財が一番!(爆)
あぁ、早く年度末明けないかしら~
by XXAR2 (2012-03-08 20:01) 

kobaban

>かおりさん
無理して起きるとまた寝てなきゃならなくなるので、ちゃんとくっつくように治してね~。

>XXAR2さん
やっぱり年度末は忙しいですか?そしてやはり散財ですか?
by kobaban (2012-03-09 08:26) 

yosi

音に刺激されて出番が多くなりそうですね。

by yosi (2012-03-09 12:29) 

j-taro

KSRだとパーツが豊富にあるので、泥沼にはまりそうですね(笑

by j-taro (2012-03-11 13:55) 

kobaban

>yosiさん
日曜日は休日出勤でしたが、KSRで行ってきましたよ~(涙)

>j-taroさん
そうですね、欲しいパーツがいっぱいあります。
ただ、そろそろなくなってきそう...。
by kobaban (2012-03-12 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

乗れてません公道仕様に戻しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。