SSブログ

箱根スカイライン [ツーリング中継]

image.jpeg

何ヶ月かぶりにいつものコースを走りました。いつものように?富士山は雲で見えなかったですが、やっぱり気持ちいいです。
nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 7

ram

箱根に行く途中に富士山がすごく大きく見えて、
河口湖からより大きく見えるのが不思議で
仕方がありませんでした。
箱根、ここは行っとけ~と言うポイントありますか?

by ram (2010-11-03 20:53) 

kobaban

>ramさん
確かに東側から見ると大きく見えますね。茅ヶ崎とかでもよく見えるし、246号を走っていると、どんどん大きくなってきます。
箱根ですか...うーん、走りに行くポイントではないですよね(笑)。
富士山を見るなら、芦ノ湖スカイラインの三国峠とか、R138の乙女峠とかですかね。
by kobaban (2010-11-03 22:51) 

うえいぱうわ

最近は箱根に行く暇が無かったので、
行きたいです。
寒さが厳しくなる前に!(笑)

by うえいぱうわ (2010-11-04 09:40) 

GATA

とっても気持ちよさそうな天気ですね~。
僕も寒くなる前に走らねば!
by GATA (2010-11-04 12:03) 

kobaban

>うえいぱうあさん
私も新湘南バイパスとか西湘バイパスとか無料化されてから初めて走りましたので、かなりご無沙汰でした。今年はまだ落ち葉が少なくて走りやすかったですよ。

>GATAさん
箱根でも紅葉もこれからって感じでしたから、まだまだ走れますよ~
by kobaban (2010-11-05 00:27) 

ごろすけ

これから寒くなってくると空気が澄んで
きて房総半島からも富士山がくっきり見
えてきます。
こちらからだと箱根や伊豆に行く際に東
京を抜けなければ行けないという試練が
あるので、ぶらっとツーリングは難しい
ですね(笑)
by ごろすけ (2010-11-07 08:00) 

kobaban

>ごろすけさん
富士山も冠雪しているし、きれいですよね。
でも眺めようとして出かけると、雲に阻まれてしまいます。
うちからだと箱根はぶらっと行けるのですが、北や西に行くには早起きしないとだめですね。
by kobaban (2010-11-07 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あさり潮騒ラーメン観音崎灯台 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。