SSブログ

カワサキ病? [Ninja650R]

今月初め頃、オイル交換をしたときから気になっていたんですが、エキパイ周りが汚れていました。
もしかするとオイル漏れてるかもしれないのですが、とりあえずはきれいに掃除して様子を見る事にしました。

連休の北陸ツー前に一度確認して問題なしと思っていたんですが...

IMG_0166.JPG

今日見ると、やっぱりエキパイが汚れていました。

IMG_0164.JPG

拭いてみたところ。
あーあ、ダメっす、オイルです。
ショック!!

やっぱりカワサキだからですか??
ついに発病ですか?

IMG_0170.JPG

ということでバイク屋直行。


IMG_0167.JPG

ウォーターポンプあたりから漏れてました。
たぶん、ウオーターポンプのオイルシールでしょうってことで、部品注文して帰ってきました。

明日は伊勢崎まで培倶人のイベントに行こうと思っていたのですが、残念ながらパス。
MotoGPまでに直さないと。

夏休み以降、週末は欠かさずバイクに乗っていましたが、そろそろやめとけってお告げかもしれません。

ん~~~、でもKSRでどこか行こうかな??


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 4

rascal

KSRで伊勢崎へ(笑)

そろそろ650GSに買い換えませんか?(爆)
by rascal (2010-09-26 00:05) 

たかちゃん

そんなところで~
とりあえずは良かったのかな(^▽^;

持病(?)が出ちゃうと
うーあーもーものですねw
今のところ、私のは~まだ大丈夫そ( ̄∀ ̄;アハ
by たかちゃん (2010-09-26 00:28) 

HIRO

こんにちは。
コレで完治すると良いんですが...
by HIRO (2010-09-26 05:55) 

kobaban

>rascalさん
今年はやたらと故障するようになりましたので、マジで買い換えたくなってきました。うーん。

>たかちゃんさん
「あーあ、ついにきたか」って感じです(笑)。
走行距離5.5万キロぐらいなんで仕方ないですかねぇ。

>HIROさん
直らないと困りますよー、ほんと(笑)。
by kobaban (2010-09-26 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

木曽馬の里富士山より ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。