SSブログ

今日はライブ [その他]

Image099.jpg
ビッグエコーだけど...
ギター持ち込みで(笑)。
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

rascal

オイラも最近暇があるとギター練習してますが・・・
ぜんぜん上手くなりません。
まだまだ人様には聞かせられません。
by rascal (2010-02-13 19:46) 

YASH

あ、ギター弾けるんだ。
また新たな一面が(笑)
ライブはどうでしたか?
by YASH (2010-02-14 15:35) 

kobaban

>rascalさん
私も人に聞かせるほどの腕前はないですよ~。
いきものがかりは、やっぱりコードが難しいし、女性ボーカルなので弾き語りできません。
おすすめはハイロウズの「日曜日よりの使者」。
C,F,Gの3つのコードだけで弾けちゃいます。
//music.j-total.net/data/026ha/006_THE_HIGH-LOWS/009.html

>YASHさん
ライブというのはウソなんです。
単にカラオケにギター持って行っただけです。
人前で弾き語りするの初めてだったので、友達しかいませんでしたが、恥ずかしかったです(笑)。
by kobaban (2010-02-15 01:03) 

GATA

おっとギターも弾いちゃいますか!
すごい!

王将の唐揚げも大好きです。
会社そばの王将は唐揚げ定食をよく食べます。(^p^)
by GATA (2010-02-15 10:53) 

pitts

カラオケ屋に楽器持込は一度やってみたいのですがまだ実現できてません。

お店のヒトになんか言われたりしないですよね?
by pitts (2010-02-15 22:00) 

kobaban

>GATAさん
ギターはヘタクソですよ。でも弾いていると楽しいからOKなんです。
唐揚げは今度挑戦してみたいところです。

>pittsさん
大丈夫ですよ。
前行ったときは、サックス吹いている人が2人(別々で)いました。なので、今回はギター持ち込んでみたんですが、一応「ギター弾いていいですか?」って店員さんに確認しました。
「構いませんよ。あ、弾かれますか?じゃもう少し大きい部屋の方がいいですね」って広めの部屋に変えてもらえました(ラッキー)。
昼間だとフリータイム500円でかなり遊べましたが...一人で行く勇気はないです(笑)。
by kobaban (2010-02-16 01:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

焼きめし登れる灯台 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。