SSブログ

クリスマスだから [その他]

Image014.jpg

心の中のサンタさんがプレゼントを買ってくれたらしい(笑)。

IMG_0012.JPGIMG_0014.JPG

オートでパシャっと試し撮りしただけですが、部屋の中でもフラッシュ全然いらない。
食べ物とか撮るのはだいぶ楽になります。
イルミネーションでも撮りに行きたいかなぁ。


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 11

HIRO

こんにちは。
良いなぁ>新カメラ。

誰かみたいに?”記憶を無くした”訳じゃないんですね(笑)
色々撮り甲斐がありそうです。
by HIRO (2009-12-24 10:38) 

ram

さすがですね^^
ライダーには、靴下じゃなくて、ブーツにプレゼント!
気が利いてますね(^―^)v
by ram (2009-12-24 16:11) 

YASH

いいサンタですねぇ。
うちにもS90くれないかな。。

ブーツは防水のやつですね。
脱ぎ履きが楽ちんでいいですなー。
by YASH (2009-12-24 17:55) 

momongaz

いいなぁ、私にもサンタさん来ないかな(^^ゞ
by momongaz (2009-12-24 17:58) 

harry

あ、S90だ、いいなぁ。
いい一年の締めくくりですねー♪
by harry (2009-12-24 20:33) 

ごろすけ

冬でも寒くないブーツが欲しいです。
今は厚手の靴下でなんとかがんばります^^;
by ごろすけ (2009-12-24 22:20) 

kobaban

>HIROさん
記憶はありますが、プレゼントをくれたのは心の中のサンタさんなんです。
なぜか私の財布からお金が減っているのでけどね。

>ramさん
実はブーツもプレゼントだったりします。
カメラが入っているように撮るのが意外と難しかったです(笑)。
実はブーツの中にタオルを入れてカメラが落ちないようにしたのでした。

>YASHさん
欲しいってコメントしたら、ますます欲しくなったので。
ローライトモードで夜景を撮るのが楽しいですよ。
ベルクロのシューズは便利です。

>momongazさん
念じればサンタさんがやってきますよ。お金が減るのですが...。

>harryさん
S60、いいカメラですよ~。デジカメを買ったのは久しぶりなので、なんだかワクワクします。

>ごろすけさん
寒くないブーツってなかなかないかもです。
カイロ入れるのがいいかも。
by kobaban (2009-12-25 00:52) 

oasis

やっと(?)届きましたね。
しかも靴下(靴)まで持参とは出来たサンタで(笑)
ネットで見てるとかなり評判がよいみたいなので実力が気になります。
是非見せてくださいね^^
by oasis (2009-12-25 22:46) 

kobaban

シューズはラフロが安かったです。
でもサイズが合うのがなくて時間がかかりました。
S90はいいですよ~。試し撮りしてきたので参考にどうぞ。
by kobaban (2009-12-27 00:40) 

rascal

オイラがエルフのテラ01を使い続けている理由は足先が
冷えにくいからです。
このタイチの奴も生地が厚めで良さそうですよね。
by rascal (2009-12-27 07:43) 

kobaban

くるぶしの周りがゴツイのですが、ゴツ過ぎて足に引っかかるような気が...。もうちょっと履き慣らしてみます。
by kobaban (2009-12-27 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オイル交換S90で試し撮り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。