SSブログ

富士山2 [ツーリング中継]

Image107.jpg
雲が切れた!
頂上が見えます。
nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 11

ビス

もう高度が高い場所は寒い季節になりますねー。
by ビス (2009-10-04 18:47) 

ごろすけ

さすがに富士山は寒いでしょうね。
風邪をひかないように!
by ごろすけ (2009-10-04 20:59) 

kei

体調気をつけてくださいね。
by kei (2009-10-04 23:39) 

kobaban

>ビスさん、ごろすけさん、keiさん、こんにちは。
今日は富士山5合目に行って、富士山の周りをぐるっと回ってきました。
上は寒いけど、下は暑かったりで、着たり脱いだりの一日でした。
富士山も隠れたり見えたりでした。

>xml_xslさん、niceありがとうございました。

>oasisさん、お疲れ様でした~
by kobaban (2009-10-05 00:05) 

LUCKY13

お疲れ様でした。寒かったようで、体調に気をつけてください^^
それと、富士宮焼きそば?美味しかったですか?
by LUCKY13 (2009-10-05 08:44) 

momongaz

富士山、いいなぁ。
五合目だと、もう結構さむいですよね。
数年前、初夏の早朝、春の格好でバイクで上がっていったら、鼻水ずるずるになってしまいました(^^ゞ
by momongaz (2009-10-05 08:45) 

harry

5合目、大昔にGyroXで登りました(笑
馬がいませんでした?
僕の時も最初は霧で何も見えなくて、帰ろうとしたら
さーっと晴れて。スバルラインで降りてきましたけど
下りは爽快ですよね。
by harry (2009-10-05 10:24) 

kobaban

>LUCKY13さん、こんにちは。
焼きそばは、富士宮のお店がたくさんあるところではなく、白糸の滝近くで食べましたが、おいしかったですよ。

>momongazさん、こんにちは。
5合目も寒かったですが、登り口近くの公園でも十分寒かったです。
でも富士山は残雪がある季節の方がきれいに見えますね。

>harryさん、こんにちは。
スクーターで登ったんですね、すごすぎます(笑)。
今回は南側の富士山スカイラインから登りましたので場所が違うようです。
スバルラインは高いので一度も登ったことがないです。一度は行ってみたいですね。

>GATAさん、niceありがとうございました。

by kobaban (2009-10-06 07:34) 

みぃ

富士山って、大昔に400で行ったら、
登っていくにつれて、吹けなくなるので、
最初はバイクが壊れたかと思ったことがあります(笑)。
大型に乗ってからは、高い所まで行ったことがないので、
行ってみたいですね~。
by みぃ (2009-10-08 10:03) 

響

きれいな青空ですね。
なんだか頂上まですぐに登れそうな錯覚になります。

by (2009-10-08 19:50) 

kobaban

>みぃさん、こんにちは。
今回一緒に行った人はCBR250でしたが、吹けなくて困ってました。
大型だと登りは楽ですね。ぜひ天気のいい日に行ってみてください。

>響さん、こんにちは。
そうなんですね、写真でもすぐ近くに見えますね。
が、ちょっと登ってみると、すぐにゼーゼー言って、「もうムリ」となります。
by kobaban (2009-10-09 07:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

富士山SW東北ツー その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。