SSブログ

青空 [ツーリング中継]

Image101.jpg
予報だと天気悪そうだったので、週末は記事書きしようと思ってましが...。
こんな天気だとバイクに乗らないわけにはいきませんね!
@西湘バイパス

↑と同じときにデジカメで撮った写真がいい感じだったので追加。

IMG_0472.JPG

夏の空が気持ちいい感じに撮れました。

IMG_0478.JPG

でも山の上はこんなんでした。
ちっとも楽しくなかったです。とほほ。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

ビス

天気が良いと思ったら、突然スコールがきたり・・・
うちは朝から洗濯物を干す干さないで、
嫁といいあってます(笑
by ビス (2009-07-26 11:20) 

kobaban

>ビスさん、こんにちは。
洗濯物なら取りあえず干してもいいのでは?と思ったけど、突然の大雨は困りますね。こちらは今日は(も?)暑かったですが、やっぱり山の上は...。

by kobaban (2009-07-27 00:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無事帰還ガッタンガッタンいいます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。