SSブログ

ギザ★ステップ [KSR110]

オフを走るなら欲しいと思っていたパーツが届いた。 

IMG_0314.JPG

ギザギザステップ、略して「ギザステップ」と命名。

タイ製のKSRのパーツを多く扱っているリバーサイドに注文。

水曜日の夜中に注文したら、金曜日の朝に届いた。
ギザ早い対応。

 

包みには↑のパッケージのみ。 

IMG_0320.JPG

パッケージの中はこれだけ。
説明書もなし。
ギザシンプル。

IMG_0316.JPG

文字は「High Quality」と一言あるだけ。
どこ製なの?
ギザ怪しい。

IMG_0322.JPG

古いステップを外す。
ピンを外して引き抜くだけ。
ギザ簡単。

IMG_0324.JPG

取り付け完了。

IMG_0326.JPG

ギザカッコよし。


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 7

ビス

ギガかっこいいっす!
by ビス (2009-06-28 10:20) 

SerowGOGOGO

ラバーステップだったことにびっくり(@@;
フェンダーにラインも入れたんですね(^^)b
by SerowGOGOGO (2009-06-28 13:21) 

GATA

ステップを変えるだけで、グンとオフ色が強くなりましたね。
たしかにギザカッコいいです。(^o^)

by GATA (2009-06-28 14:19) 

rascal

トゥットゥルー ♪ レベルアップしましたね!
ギザカッコヨス(笑)

でも最近はあんまり使われてないですね(爆)

近頃ではギザよりもバッカルコーンとかの方がよく
使われてますね。
by rascal (2009-06-29 00:14) 

kobaban

>ビスさん、こんにちは~
オフ車っぽくっていいでしょ。

>555さん、こんにちは~
KSRIIは最初からギザステップですが、KSR110はゴムステップでした。一見オフ車っぽいですが、オフ装備は乏しいです。白ラインは今回作り直しました。

>GATAさん、こんにちは~
ほんとは、スタンディングを安定させるための実用装備なのです。

>rascalさん、こんにちは~
違うお。
ギザ<ギガント<ビックバン<バッカルコーン
となるだけだぉ。
こんなの書いているのが恥ずかしいお。

by kobaban (2009-06-30 01:04) 

HIRO

こんにちは。
格好良い!
オフ走るには欲しい物ですね。
by HIRO (2009-07-04 20:54) 

kobaban

>HIROさん、こんにちはー。
せっかく付けたんですが、まだこれでオフ走ってないのです。来週から北海道だし、しばらくKSRはお休みなんです。
by kobaban (2009-07-05 00:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドック入りと足回り強化新バネ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。