SSブログ

妙義山 [ツーリング中継]

Image024.jpg
景色はいいのですが、気合いの入っているバイクが多くてちょと怖いです。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 3

ビス

こ、、ここは!!イニDのバトルの場所ではないですか?!!
それは、気合入った人が多いはずっす。
いってみたいなぁ、、覗くだけ・・。
by ビス (2009-06-13 20:12) 

momongaz

え!気合入っちゃったバイクが多いんですか。
景色を見に行きたいけど、そういう人たちは私もちょっと怖い(^^ゞ
by momongaz (2009-06-15 08:46) 

kobaban

>ビスさん、momongazさん、こんにちは~
ツナギ着ている人とか、レーシーな音を奏でながら、何回も行ったり来たりしている人とか....。
私は走り屋さんスポッツだとは知らなくて、変わった形の山見ながらのんびり走りたかったのですが、ちょっと雰囲気違いました。
by kobaban (2009-06-16 01:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。