SSブログ

無事帰還! [ツーリング中継]

無事に帰ってきました。
東京、神奈川と家に近づくほど雨が酷くなってきて、最後はドシャ降り…。
簡単にはゴールさせてくれませんでした。

5日間の総走行距離は1415.5マイル(2264.8km)となりました。寄り道したりで、予定よりも増えましたね

ツーリング中継記事にコメントやniceをくれた皆さん、どうもありがとうございました。頑張って、早めにレポ書きます。
Image061.jpg

nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 10

HIRO

こんにちは。
無事帰還されて何よりです。
百里の道も九十九里...って言いますから、最後が肝心ですね(笑)
by HIRO (2009-05-06 21:48) 

YASH

お疲れ様でした。走りましたね~。
次の休みは650Rの洗車かな。
バイク三昧楽しんでください。
by YASH (2009-05-06 21:57) 

GATA

おかえりなさーい。
お疲れ様でした。
走りましたね~。
レポ楽しみです。

by GATA (2009-05-07 06:09) 

さふぁいあ

お帰りなさい。

やっぱり、1415.5キロ......に見えてしまいます(笑)。

by さふぁいあ (2009-05-07 07:36) 

momongaz

お疲れ様、おかえりなさい。
たっぷり走られたようで:)
レポート楽しみに待っています。
by momongaz (2009-05-07 07:58) 

ちえちえ

お帰りなさい~
東北へ行くには、やはり5日は必要ですよね。。
いつか雪の回廊を見に行きます!
by ちえちえ (2009-05-07 18:26) 

pitts

お帰りなさい。旅先から携帯でチョロチョロ見させてもらってました。

尻屋崎、私も一昨年の夏に行った時に同じように感動しましたよ。
by pitts (2009-05-07 20:39) 

kobaban

>HIROさん、こんにちは。
ツーリング中はコメントたくさんありがとうございました。
おかげさまで無事帰ってまいりました。

>YASHさん、こんにちは。
洗車します。もうドロドロだし虫だらけだし(笑)。

>GATAさん、こんにちは。
ただいま~。週末に頑張ってレポ書きます。

>さふぁいあさん、こんにちは。
このバイク買ったバイク屋さんでも間違われてしまいます。コンピュータ制御なんだから、スイッチ一つで切り替えられればいいのに、と思います。

>momongazさん、こんにちは。
私にとってGWは一番まとめて走れる期間なんです。
去年も2,000kmほど走ってます。

>ちえちえさん、こんにちは。
うーん、5日じゃ足りないです~。
もっと見たいところがいっぱい。また行きたいです。

>pittsさん、こんにちは。
尻屋崎、ゲートが閉まらないうちに行かなきゃなので、時計回りだと焦りました。でも、あの段々と近付いていくワクワク感がたまりませんでした。


by kobaban (2009-05-08 00:58) 

ビス

おかえりなさいませ。無事がなによりですねー。
僕もバイクにのらなくては・・・。
by ビス (2009-05-08 01:50) 

kobaban

今日は乗れたようで、よかったですね。

by kobaban (2009-05-10 00:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蓮田SA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。