SSブログ

南アルプスツー [ツーリング]

お久しぶりです、kobabanです。
ちょいと色々ありまして、またしてもブログを放置状態でした。
とりあえず元気にしています。

ツーリングにはポツポツ行っているのですが、記事を書きかけては放置を繰り返しております。

今日もツーリングに行ってきましたので、とりあえず写真とログだけでもアップしておきます。

◎本日のルート
東名(横浜町田~裾野)→K24→R469→南富士エバーグリーンライン→K180→K72
→R139→R300→K37(南アルプス公園線)→奈良田でUターン→K37→R52
→K808→梅ヶ島林道(安倍峠)→K29→K74→R1→東名(清水~横浜町田)

 走行距離:485km

 


nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 14

スグ通行止めになる梅ヶ島林道(安倍峠)通れましたか~
ここ最近は,ずっと静岡側が開かずでしたね。すごいすごい!。
台風来る前に行かなきゃ。来週僕も行き先決定です。^^
いやはや,僕も毎週走り楽しみながらもブログ書いてない一人です。
いかんですわ。(^^;;
by (2007-08-27 02:10) 

さふぁいあ

おはようございます。
昨日、KCBMで、初めて、ninja 650R を見ました。
ER-6f は一台も見ませんでした(笑)。
by さふぁいあ (2007-08-27 07:44) 

harry

お久しぶりです。
奈良田まで行ったんですね!いいなぁ。
この間夜叉神峠行った時に地図見て、行きたいと思ってました。
滝ありました?
by harry (2007-08-27 08:08) 

HIRO

こんにちは。
お久しぶりです。
山(+滝)は涼しそうで良いですね。
元気そうで何よりです。
by HIRO (2007-08-27 09:30) 

かみさま

お疲れ様(^-^)v

気まぐれって最初から書いてあるし
ブログの更新なんて気分で良いのでは?

それにしても今の時期にしては走りましたね〜
凄いな〜(^-^)v
by かみさま (2007-08-27 09:33) 

ちえちえ

安倍峠のログ、、くねくねしてて面白そうですね~
この暑いのに、500km弱ですか。
すごいです。。
by ちえちえ (2007-08-27 10:31) 

ふなじゅん

kobaban さん こんにちは
>とりあえず元気にしています。
良かった・良かった。

>梅ヶ島林道(安倍峠)
すっごいクネクネ道、一気に走ろうとしたら途中で疲れて飽きちゃいそう (^^)
 ↑ σ( ̄。 ̄) オイラ 一気に走りたがる馬鹿で~す。
by ふなじゅん (2007-08-27 10:59) 

GATA

とりあえず元気ならよかったです。(笑)
バイクを楽しんでもっともっと元気になってください。
by GATA (2007-08-27 11:34) 

まえまえ

いや~久々の更新が南アルプスとは素晴らしい!
バイクもご本人もお元気そうで何よりです♪
また帰省される時は声掛けて下さいね~
by まえまえ (2007-08-27 16:13) 

SerowGOGOGO

コレだけ走れば充分元気な証拠ですね
お疲れ様(^^)
by SerowGOGOGO (2007-08-27 18:18) 

魔太郎

おひさしぶりです。
のんびりやりましょう!
by 魔太郎 (2007-08-27 21:19) 

YASH

死ぬほど忙しくしてるのかと思ったらそうでもなくて安心しました。
のんびりやりましょう!×2
by YASH (2007-08-27 23:19) 

里崎 知宏

ほんと安部峠すごいですねw
おもしろそう!
by 里崎 知宏 (2007-08-30 02:30) 

kobaban

皆様、お久しぶりです。
相変わらず忙しくて、レスポンス悪くてすみません。

>きのっぴーさん、こんにちは~
梅ヶ島林道ってすぐに通行止めになってしまうのでしたか。
「通れるのここ?」って感じの峠でしたが、反対側までいけました。
北側は荒れていたので、通行止めで戻って下るのはやだなぁ、と思っていましたが、行けてよかったです。

>さふぁいあさん、こんにちは~
そういや6fはほとんど見かけたことがないです。
あまり売れていないんでしょうかね。
いいバイクなんですが。

>harryさん、こんにちは~
夜叉神峠に行かれたのですね。景色がよさそうなので一度行ってみたいです。奈良田から行けるとよかったのですが、戻るしかなかったです。
あ、滝は安倍峠を静岡方面に下ったところにあった滝です。
恋敵(鯉ヶ滝)という滝だそうで、お話が書かれた看板がありました。

>HIROさん、こんにちは~
なんとか元気にやっています。
そうそう、MotoGPのチケットを買ってしまいましたので、茂木でお会いしましょう(決勝だけかも)。

>かみさま、こんにちは~
きまぐれにしても、ちょっと間を空けすぎました。
また気まぐれですが、ボチボチ記事書きます。

>ちえちえさん、こんにちは~
そんなに走った気はしていなかったのですが、帰ってメータ見たらこの数字でした。暑かったですが、峠の上は涼しかったですよ。

>ふなじゅんさん、こんにちは~
登っても、登っても、まだまだ続く...って感じの峠でした。
おまけに道の真ん中は土がたまっていて、なかなかスリリング...。
上まで上がったら、結構疲れてました。

>GATAさん、こんにちは~
忙しくて週に1日しか休みが取れなかったりしますが、ちょっとずつツーリングに行ってます。
バイクに乗ると気持ちがリフレッシュできます。

>まえまえさん、こんにちは~
今年の夏も帰省しましたが、所用によりバイクでは帰りませんでした。
しかも予定が詰まっていたので...。
またよろしくお願いします。

>555さん、こんにちは~
はい、元気です。
555さん、大変だったようですが、元気出してください。
まずは、じっくりお体を治してください。

>魔太郎さん、こんにちは~
ご無沙汰しておりました。
ボチボチやります!

>YASHさん、こんにちは~
いや、死ぬほど忙しいです。毎日終電帰宅が続いてます。
仕事はのんびり、といかないのが辛いところですね。

>里崎さん、こんにちは~
安倍峠、面白かったですよ。曇っていなければ富士山がきれいに見えるらしいのですが、この日は曇っててダメでした。
静岡の北側の山道はなかなか面白い道が多そうです。
by kobaban (2007-09-02 00:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

いつものコース+αコケました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。