SSブログ

大型二輪教習行きます [大型二輪教習]

1ヶ月半ほどの遠征生活も、あと1日で終わりです。
なんとか仕事も落ち着きました。

3連休なのと、来週も少しお休みがもらえることになったので、大型二輪の教習を申し込んできました。
どうしても大型に乗りたいのではないですが、やはり免許はあった方がいいですよね。
(免許取ったら、やっぱり大型に乗る、と言い出すかもしれませんが。)

早速、明日から行ってきます。
年内に第1段階クリアが目標です。
講習会とHMSで練習した成果がでるでしょうか?


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 3

コメント 4

XXAR2

練習した成果はキットあるはず!
HMSとか講習会を楽しく感じれるなら、教習もキット楽しいですよ!
by XXAR2 (2005-12-23 23:32) 

pitts

お~、私も普通二輪取ったばかりですが、来年大型取りに教習所行きたいと思っています。教習日記楽しみにしていますよ^^
by pitts (2005-12-23 23:44) 

pon

結構、教習所内でさえ750に乗ると感動したのを思い出します・・・
免許を書き換えて、そのままCBR900RRを受け取りに行って
初めて乗ったときは、そりゃぁ言葉に出来ないような嬉しさでした。
でも、それまでネイキッドばかりだったのでポジションの違いにはビックリ!
あれから、7年・・・自分がBMWに乗っているなんて夢のようです。
by pon (2005-12-24 09:32) 

kobaban

皆さん、nice&コメントありがとうございます。
>XXAR2さん
最初は戸惑いましたが、少し慣れると楽しかったです。
これもスキルアップだと思って、楽しんでやってみます。

>pittsさん
ぜひ、チャレンジしてみてくださいね。
教習日記が参考になればいいですが...。

>ラスカルさん
私の場合、感動というより、重さとパワーにびっくりでした。
私もいつかはBMWに乗ってみたいです。
まずは第一歩です。
by kobaban (2005-12-24 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

革パンと短足大型二輪教習1回目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。